FA-NINEの色々な日記です^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<スランプ脱出^^ | FA-NINEの日記 | 何してたかな?>>
この記事のコメント
皐月賞トライアルGⅡ・・・2名
最近のGⅠ・・・一部GⅠ以外10名程度
昨日の新馬戦・・・18名フルゲート(苦笑)



う~むう~むう~む( ̄_ ̄)。
2006-04-23 Sun 08:26 | URL | 月賦 #-[ 内容変更] | top↑
昨日はありがとうございました~^^
18頭なんて初めてみましたww
またよろしくお願いします~^^
2006-04-23 Sun 20:02 | URL | ハッシー #TY.N/4k.[ 内容変更] | top↑
<月さん

今日のG1はやたらと人多かったです・・・昨日の人の少なさがおかしかったのかな^^;;

<ハッシーさん

昨日はお疲れ様でした^^;  後フレ登ありがとうです^^
うちも18頭フルゲートは始めて見ましたw  やたらなG1より多(ry
またカブレースに参加してくださいね^^  あのレースは人多いと楽しいですからw
2006-04-23 Sun 23:55 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FA-NINEの日記 |
