FA-NINEの色々な日記です^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<謹賀新年 | FA-NINEの日記 | やっと>>
この記事のコメント
ブログ更新は人生の基本ですよ?ww

ちなみにコメント欄でアレですが、メアド変更了解だよんww
2006-12-01 Fri 02:32 | URL | あきゅら #-[ 内容変更] | top↑
うちもブログ更新しなきゃw

ギタドラ楽しいですよね。
うちもギタドラ持ってますよ、専用コントローラーセットでw
置く場所に困りますが^^;
かっこよくゲーセンで披露したいんですがね。。。
ドラムがうまくいかない。

ギターはそこそこできまっせw
2006-12-02 Sat 01:48 | URL | はやしん #-[ 内容変更] | top↑
( ̄_ ̄)ノお久しぶり
まあ、ブログ更新は遅いのはいいんだが・・・・・・・
ギャ〇ップレー〇ーオンラインができるのが遅いのは困る( ̄_ ̄)←音ゲーはやったこと無い人
2006-12-02 Sat 20:41 | URL | 月賦 #-[ 内容変更] | top↑
やっとICで-28出た(遅ww

それもシーズン3での話ってのは内緒でwww


また遊ぼうね(^-^)

ってか俺所属のクラブは某掲示板で叩かれすぎhttp://blog50.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006-12-05 Tue 16:33 | URL | ターフ@時ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ギタドラ (・∀・)イイネ!!
 PSで毎日ヤッテマス(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ファミレスボンバー(・∀・)イイネ!!

仕事中 頭の中で ファミレスボンバーが 鳴り捲ってます
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2006-12-09 Sat 22:57 | URL | ひろくん #-[ 内容変更] | top↑
俺もパンヤ暇なんでやりはじめました^^;また会ったら何かと教えてネン!!あ・・・ターフさん久しぶり~すね^^

2006-12-10 Sun 15:45 | URL | アッキー #-[ 内容変更] | top↑
ナインくん~私にも新しいメアド教えて~!差し支えなければ・・・だけどね・・・さっき送ったらエラーで返ってきたから○| ̄|_
2006-12-10 Sun 22:30 | URL | BEBE #-[ 内容変更] | top↑
<あきゅらさん

とか言ってあきゅらさんも中々更新されてませんな・・・w

<はやしんさん

おお~仲間発見w
僕はドラムメインなんで・・・ギタフリはあんまり得意じゃないです^^;
とか言いつつギターの方がスキル高いのは内緒・・・w

<月賦さん

ギャロレーのβが悲惨だったらしいんで・・・そういうの直してから開始してほしいと思いますね~。
と言いつつ自分も早くやりたいのは内(ry

<ひろくん

ファミレスボンバー難しくないっすか?w
ってかロング曲なんで腕が攣る・・・_| ̄|○

<ターフさん

僕はIC-29でましたよw
と思ったらターフさんも-29出してたのは驚きでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

<あっきーさん

おお~あっきーさんもパンヤ始めたんですか^^;
FA★9に個チャしてくれればアドバイス(出来る程の腕じゃないけど・・・)しますよ^^

<BEBEさん

すいません・・・変えてから一部送り忘れてました><
2007-01-04 Thu 02:36 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FA-NINEの日記 |
