FA-NINEの色々な日記です^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの | FA-NINEの日記 | 今日は>>
この記事のコメント
おひさ ノ

パンヤ懐かしいな~ DOCOのメンテ時間はパンヤで潰してたな

そうそう 最後の最後にインできなくてごめんよー 仕事が超ハードだったから入りたくても体が無理だったyo

偶然ですが、MARIちゃんと他ゲーで遭遇しましたb
ナイン君のブログ見る限り他のメンバの人も元気そうだったから何よりです。
んじゃ また何かのゲームであったらよろしくねー ノ
2006-11-18 Sat 11:23 | URL | 桜 #-[ 内容変更] | top↑
<桜さん(超遅レスorz)

お久しぶりです。 DOCOでは随分とお世話になりました^^; MARIちゃんも元気で何よりです。

多分これからパンヤとギャロレーオンライン(まだ実装してないけどw)両立でやっていくんで、もし会えたらよろしくです(^-^)
2006-11-30 Thu 01:21 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FA-NINEの日記 |
