FA-NINEの色々な日記です^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<思い出その2 ~サークル参加~ | FA-NINEの日記 | ブログさぼってますたw>>
この記事のコメント
ナインくんご無沙汰~バイト頑張ってますか?マトさんとはそんなに早くからのフレだったのか^^私はナインくんと逆で最初からジョブだけでしたねww最も最初から最後まででしたが^^;それにしても・・・早く続きが知りたいなw頑張って書いてね~待ってるよ^^
2006-10-25 Wed 13:45 | URL | BEBE #-[ 内容変更] | top↑
<BEBEさん

どうも・・ご無沙汰です^^; バイトで頑張りすぎて(大した事ないけどw)7万強ぐらい貰ったナインですw
マトさんとは2004年から知り合いでしたね~。 フレの中でも特にTELLしてたような記憶がありますね^^
続きはこの後書く予定w
2006-10-26 Thu 02:58 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
コメ遅くなり、すみません>< 懐かしい
お話ですね^^ 私もサークル以外では、
ナインさんが、初のフレ^^その頃は、
チャットメチャクチャ遅い私でしたので、
必死にチャットしてました^^;;
その頃は、ナインさんの年齢聞いていましたが、正直・・・信じられませんでした^^;;
言葉遣いや、礼儀と言いますか・・・
若さをあまり感じさせない話方でしたので
実際に、顔を見るまでは^^;; まっ・・・
その話は、この続きで、出てくるのでしょうから、楽しみにしてますね^^
2006-10-26 Thu 22:24 | URL | マトですぅ^^ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FA-NINEの日記 |
