FA-NINEの色々な日記です^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<DOCO終了したので | FA-NINEの日記 | 最終日。 そしてDOCO終了・・・>>
この記事のコメント
逃げのビハインドザマスクですw
2006-10-04 Wed 01:29 | URL | 涙拑 #-[ 内容変更] | top↑
そういや終わったんだなーって皆の日記見てたらターフカルチャーとリコギャング(勘違いでなければw)の名前が出てるので書き込みしてしまいましたww

G1日程が変わってから弥生は少しやってたみたいだけど俺はほとんどインしなくなって・・最後も挨拶も出来なかったね(^^ゞ
お疲れ様でしたm(_ _)m

コソコソとパンヤしてるんで会うかな?www

今後はファミスタやるかもだけどギャロは微妙ですね(^^ゞ

まあ、どっかの世界で会ったらよろしくですw


最後に・・カルチャーよりサラガセバッカダー(牝w)の方が思い入れ強いですwww
2006-10-04 Wed 12:09 | URL | ターフ #-[ 内容変更] | top↑
おおおw
私の名前があるではないか~w
なんともいいことだアーヴァイン???
これも昔居たな~
今はまったりとリネージュ2してます(^-^)/
よかったら私のサークルまで来てね('-^*)/
寺基地 アマミ ワイケーいますw
2006-10-07 Sat 04:02 | URL | セルヴィー #-[ 内容変更] | top↑
<涙拑さん

間違ってるので忠告。 あの馬は先行ですw

<ターフさん

こちらこそお疲れ様でした~。
ターフカルチャーとリコギャングは文字隠しましたが間違ってません。 ホント敵わなかったですw ちなみに牝馬の方も。
パンヤやってるんでしたら、FA★9に個チャください。 もしかしたらFA★9(半角)かもですが。

<セルヴィーさん

お久しぶりです。 そうですワイケーセルヴィーですw あの馬にはホント参りました><
リネージュは・・・基本料金無料なのかな? もしかしたらやってみるかもです^^
2006-10-07 Sat 04:56 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
毎月3000円だけかかります(^-^)/
キャラはずっと消えないのでお金を払わなくてもキャラは残りますよ('-^*)/
後は~鯖かな(^-^)/フランツ鯖のサークル名はカトレアw
ダビから取ったw
2006-10-08 Sun 01:34 | URL | セルヴィー #-[ 内容変更] | top↑
いってみるかセルサークルにwww
2006-10-08 Sun 03:52 | URL | ヒコスおやびん #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰でした^^
久々にブログみせてもらったら僕の馬のことが書いてあるではありませんか!!
どうもありがとうございます。
最後のご挨拶もまともにできずすいませんでした。
短い間でしたが仲良くしてくれてありがとうです。
別のゲームで再開できることを楽しみにしています。
親しくもない僕に種を貸してくれたあの時のことはわすれません^^
では^^


2006-10-11 Wed 16:11 | URL | セイント #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FA-NINEの日記 |
