FA-NINEの色々な日記です^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<ナインが選ぶカトレア最強馬 | FA-NINEの日記 | @2日>>
この記事のコメント
ナイン君お疲れ様でした~
今後のナイン君の活躍に期待してますぞ(^_^)v
2006-10-01 Sun 08:12 | URL | ハード #oibKWSZc[ 内容変更] | top↑
短い間でしたが、色々とお世話になり、ありがとうございました<(_ _)>
また何処かでお会いできることを楽しみにしてます。それでわ~(^^ノシ

2006-10-01 Sun 11:22 | URL | マイル #-[ 内容変更] | top↑
今までお世話になりましたm(_ _)m
私のブログはあのまま残しておくだけで
継続の予定は今のところありませんが
これからもちょくちょく見に来ますね♪
mixiやってるのでIDをお持ちでしたら
「Pure」で検索かけてみて下さいm(_ _)m
それではまた他のゲームで一緒になることがありましたら
その時はよろしくお願いしますね^^
2006-10-01 Sun 13:43 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更] | top↑
「オンラインゲームの面白さを左右するのは、プレイヤーの周囲の環境(サークル・フレなど)が9割を占める!!」。この言葉に間違いはなかったです( ̄_ ̄)v<またね~
2006-10-01 Sun 20:20 | URL | 月賦 #-[ 内容変更] | top↑
DOCOお疲れ様でした!
ゲームが終わってしまって本当に残念です。

ナインさんとの出会いは撮影会後フレになって、
そのあと種付け頼まれたときでしたね。
あのときはハロー系とか寝ぼけたこと言ってたはやしんですがwww
今となっては懐かしいです。

それ以来、種付け等快く応じてくれてありがたかったです!
ナインさんに出会えてよかった^^

これからゲームでは会えませんが、他ゲームや
ブログつながりでよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!
2006-10-01 Sun 21:01 | URL | はやしん #-[ 内容変更] | top↑
うちはナイン君の育ての親と言っても過言ではないなww
うちの目に狂いはないんですよ(-_★)キラーン!!
では、ギャロレまでパンヤをお楽しみください~w
かめさんにもよろしく^^言っておいてね~see you again!(*^-')/
2006-10-01 Sun 22:12 | URL | ベガス #-[ 内容変更] | top↑
ナインくんお疲れ様でしたm(_ _)m
パンヤにリアルがんばってください^^v
ではまたギャロで^^
その前にソースカツどんでも(えっw
2006-10-01 Sun 23:13 | URL | バケ #-[ 内容変更] | top↑
<ハードさん

お疲れ様でした。 今後ギャロレーに行くのかな? 行ったら活躍しますぞ^^

<マイルさん

こちらこそお世話になりました。
またどこかのゲームで会えたらいいですね^^

<ぴゅあさん

こちらこそお世話になりました。
今のところmixiはやる予定は無いのですが、もしやる機会があったらよろしくです^^

<月賦さん

はい、間違いなかったです^^ 本当にお世話になりました><

<はやしんさん

こちらこそお疲れ様でした。
あの時は深夜で人がいなかったので、唯一はやしんさんがINしてたので種付けお願いしたんですよね。 そしてハロー系という謎の血統誕生の瞬間がw
これからもブログ関係やもしゲームで会えたらよろしくです^^

<ベガスさん

ホントお世話になりました。 ベガスさんがいなかったらDOCO続けて無かったです。
ギャロレーが始まったらよろしくです^^

<バケさん

お疲れ様でした。 ギャロレーでもよろしくです。
ソーツカツどんの意味が分からないんですが・・・オフ会の時に食べたアレかな?w
2006-10-02 Mon 23:44 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FA-NINEの日記 |
