FA-NINEの色々な日記です^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<最終日。 そしてDOCO終了・・・ | FA-NINEの日記 | 絶好調>>
この記事のコメント
怪物が出来たので感無量です。
僕のしがないブログを宣伝して頂いたり色々とありがとうございました。
2006-10-01 Sun 16:49 | URL | こっぱ #-[ 内容変更] | top↑
29日~30日にかけて、猛烈に仕事が忙しかったのと、馬がまったくいなかったので、イン出来ませんでした;;
ナインくんとは、どっかでまた会う予感がするんですがw、他のメンバーに挨拶出来なかったのは心残りです。この場をかりて、みなさんお世話になりました^^見てくれたらいいな^^じゃナイン君、またねw
2006-10-02 Mon 10:44 | URL | フロド #-[ 内容変更] | top↑
<こっぱさん

怪物が出来る時期が遅すぎましたね><
こっぱさんのブログ面白いから更新期待してますぞ^^

<フロドさん

今までホントお世話になりました>< またどこかで会えたらいいですね~。 多分ギャロレーかな?w
フロドサークルのメンバーがこのコメント見てくれているといいですね。 もし見てくれてるならコメントよろしくです。
2006-10-02 Mon 23:48 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
ここにあったかwプラチナ朝まで放置(最後の秋天まで)
全然隠さなくて平気でしょ。
ポコポコマタ~リも原田もおるし。うちのPCにもしっかり画像残ってるよ^^

なんで俺のHPリンクされてないんだ??www
2006-10-07 Sat 00:07 | URL | ヒコスおやびん #-[ 内容変更] | top↑
<ヒコスさん

はい、ここにありました。 まあ、皆フレなんで問題無かったかな^^;
HPの件はリンクしておきました。
前からリンクの件は言おうと思ってたんですが、小心者だったので言えませんでした><
2006-10-07 Sat 04:59 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更] | top↑
俺もリンクせんとなw
愛ランドやけどwww
ブログにはコンプレックスが^^
2006-10-08 Sun 03:58 | URL | ヒコスおやびん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| FA-NINEの日記 |
